R1 黒緑白ロック@APさん ●○●
game1
相手の闇の腹心でライフがゼロに近づくが、ボブ氏はせずに負け。
game3
土地をSinkholeと聖遺の騎士からの不毛の大地で破壊されて負け。
R2 バント@すずめさん ○●●
game2
相手のクリーチャーに対処できずにあっという間に負け。
game3
やはりクリーチャーを除去しきれずに負け。
R3 ゴブリン ●○○
game1
相手のゴブリンの従僕に対処できずに、大量のゴブリンの攻撃で負け。
R4 マーフォーク ●○●
game1
ソプターコンボが決まるも、アトランティスの王の島渡りでギリギリ負け。
game3
薬瓶からのマーフォークが多くて何もできずに負け。
R5 青単BTB ○●●
game2
相手の精神を刻む者、ジェイスのマイナス12の能力で負け。
game3
粘るも同じくジェイスの能力で負け。
R6 黒白石鍛冶 ○●○
game2
相手の闇の腹心と梅澤の十手に対処できずに負け。
というわけで2-4。これで自分ののデッキ構築理論の正しさが証明できた。
game1
相手の闇の腹心でライフがゼロに近づくが、ボブ氏はせずに負け。
game3
土地をSinkholeと聖遺の騎士からの不毛の大地で破壊されて負け。
R2 バント@すずめさん ○●●
game2
相手のクリーチャーに対処できずにあっという間に負け。
game3
やはりクリーチャーを除去しきれずに負け。
R3 ゴブリン ●○○
game1
相手のゴブリンの従僕に対処できずに、大量のゴブリンの攻撃で負け。
R4 マーフォーク ●○●
game1
ソプターコンボが決まるも、アトランティスの王の島渡りでギリギリ負け。
game3
薬瓶からのマーフォークが多くて何もできずに負け。
R5 青単BTB ○●●
game2
相手の精神を刻む者、ジェイスのマイナス12の能力で負け。
game3
粘るも同じくジェイスの能力で負け。
R6 黒白石鍛冶 ○●○
game2
相手の闇の腹心と梅澤の十手に対処できずに負け。
というわけで2-4。これで自分ののデッキ構築理論の正しさが証明できた。
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